整体室ての字や
ブログ
予約制

天職 整体師 ほぐし職人!!

こんにちわ 3月20日

午後から施術室で

日向ぼっこが、気持ちいい季節になりましたぁ

 

昨日 朝日ゆうこさんに

数命学・手相・マヤ暦をみて頂きました

なんと ご先祖様に守れていますと

そぉなんです

「ての字や」は、ご先祖様の屋号なんです

 

色々な方向からみて

職人気質・サポート役・対 人間で能力を生かす 

きゃ~ (^^) 

ほぐし職人は天職じゃぁないですかぁ

でも・・・

両手に尽くし型感情線

尽くしすぎに注意・尽くすととで喜びを感じる

思い当たる・・・

凝り固まった所を見つけると

楽しくなって もみもみ もみもみ

時間関係なく もみもみ

施術後 予定が入っている方に迷惑を

そんな訳で、ての字やに来る時は

時間の余裕を持っていらしいらして下さいませm(_ _)m

 

肩こり・腰痛など、固まった身体は

ほぐし職人にお任せ下さいませ(^^♪